2008年06月22日

100万人のキャンドルナイトライブ

1852064_1232526633.jpg

16968571_1944568709○.jpg

16968571_4015834615.jpg

2008年6月21日は、広島駅新幹線口すぐのアン・ルーというお店で、100万人のキャンドルナイトライブ。
初めてのアンプラグドで歌わせていただきました。

↓こちらにも、フォトアルバムが掲載されています。
ルーのひとりごと


【演奏曲】
1 竹田の子守唄
2 今日も夢みる
3 悲しくてやりきれない
4 イムジン河
5 コキリコの唄
6 感謝
7 戦争は知らない
8 悲惨な戦争
9 パフ
10 遠い世界に
11 フレイトトレイン
12 あの素晴らしい愛をもう一度

25/1000000人のライブでしたが、やってよかったと思います。
夏至の日、たった2時間ですが、電気を消して化石燃料を使わず、キャンドルの光の中でのライブをさせていただき、主催者のバーニングさん、ありがとうございました。
私も含め、参加していただいた皆さんに、このイベントの意味を少しでも分かって頂いたと思います。

また、来ていただいたお客様をはじめ、アン・ルー店長・企画に携わった皆さん、真にありがとうございました。

また、こういった企画が実現できる時は、是非参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
posted by ナビーズ at 09:08| 広島 ☁| Comment(2) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

父の日特別企画「休日のパパバンドライブ」

父の日特別企画「休日のパパバンドライブ」は無事終了しました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
また、主催者、司会、PAの方々をはじめとする関係者の皆様ありがとうございました。

日時:6月15日(日)13時〜と15時〜
於:アルパーク東棟2階(東広場)

土曜日は、Rat & Boars、ALPEEの2組によるライブでした。
音楽友達のALPEEさんたちの様子は、こちらに載せています。
☆Navvys Okusan☆ Personal Page

会場に入ったのは、午前11:30分。
11時台にリハーサルを終えて、控え室で食事と休憩。
13時から、1回目のステージ。
演奏曲
・遠い世界に
・イムジン河
・悲しくてやりきれない
・今日も夢みる
・竹田の子守唄
・感謝
・戦争は知らない
・Freight Train
15時から、2回目のステージ。
演奏曲
・悲惨な戦争
・花のかおりに
・今日も夢みる
・竹田の子守唄
・悲しくてやりきれない
・イムジン河
・コキリコの唄
・遠い世界に
アルパーク1
いよいよライブスタートです。
アルパーク2
ステージで気持ちよく歌えました。
PAの方、ありがとうございました。
アルパーク3
「今後の活動予定は・・・」の質問に、
1000000万人のキャンドルナイトイベントのご案内をしています。
アルパーク4
ご来場の皆様、ありがとうございました。
posted by ナビーズ at 10:27| 広島 🌁| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

