2005年12月11日

Navvysファーストライブ無事終了しました

本日ご来場の皆様、有難うございました。
皆様のお陰を持ちまして初めての単独ライブ、無事やりとげることが出来ました。
大入りでさぞ窮屈だったと思います。暖かい皆さんに見守られて、一時間半の長丁場
、無事やり遂げる事ができました。
初めてのライブ、色々不手際もあったかと思いますがお許し下さい。
これからもNavvysの応援宜しくお願いします。

当日の演奏曲
1.竹田の子守唄
2.パフ
3.戦争は知らない
4.今日も夢見る
5.悲惨な戦争
6.イムジン河
7.風に吹かれて
8.空に星があるように
9.なごり雪
10.遠い世界に
11.悲しくてやりきれない
12.花のかおりに
13.夢で逢いましょう
14.友よ
15.こきりこの唄
16.あの素晴らしい愛をもう一度
17.フレイトトレイン
18.今日の日はさようなら

“初のナビーズ単独ライブ”終了しました
アコースティックギターデュオのハーモニー
『懐かしい、癒し系フォークの夕べ』
日時:12月10日 19:00〜20:30
場所:カフェ イルカ
安芸郡府中町本町3丁目12−8(龍仙寺前)

イルカでは、ライブ・コンサート・発表会などをやりたい人を募集されております。
詳しくは、直接ご連絡ください。

iruka_tel

LIVEポスター
LIVEポスター

<ライブ写真>
リハーサル中 ライブ1 ライブ2 ライブ3 ライブ4 34年ぶりのボーカル登場 ライブ5

お店の写真です。
イルカ看板 イルカ外観 イルカ店内1 イルカ店内2 イルカ店内4
posted by ナビーズ at 01:56| 広島 ☀| Comment(9) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした。
充実した時間だったみたいで、良かったですな。
私は仕事で、行けなかったです。
あ〜!
残念!
でも、次回に期待です。
Posted by yumiぷ〜 at 2005年12月11日 13:04
>yumiぷ〜さんへ
残念でしたね!お仕事入ってましたかぁ!
次の二月のライブは絶対きてね!って言わなくても、仕事しながら聞けるので大丈夫だね!
それまでお待ちをm(_ _)m
Posted by Navvys Okusan at 2005年12月12日 17:11
お疲れ様でした。

一時間半は長いですね。
休憩無しのステージだったのでしょうか?
(・_・)

多くの観客の前で演奏されて、さぞ緊張されたかとお察しします。
何はともあれご成功、おめでとうございました。

来年は大阪or広島での対バンが実現したらいいですね。
Posted by ILM@Sadman at 2005年12月13日 09:13
>ILM@sadmanさんへ
そうなんですよ、休憩なしで・・。後で聞いた話、トイレ休憩ほしかったと・・。
いつか大阪←→広島でタイバン面白いですね。また調整して企画しましょうね。
その時はよろしくお願いします。
Posted by Navvys Okusan at 2005年12月13日 11:41
10日のライブ、ありがとうございました。
大盛況のライブで、ほんとにお疲れ様でした。会場側として至らぬてんもあったと思いますが、気ずかれた事があれば教えて下さい。今後もイロイロ企画してゆくつもりです。また、宜しくお願いします。
Posted by イルカ at 2005年12月13日 12:27
>イルカさんへ
我々の為に会場を提供して頂き、誠に有難うございました。
Navvysもまだまだこれからですが、次の企画でもお声掛け頂ければ、喜んでお手伝いさせて頂きたいと思います。
大盛況のお力添え、感謝致しております。
これからも宜しくお願いします。
Posted by Navvys Okusan at 2005年12月13日 16:03
イルカさんへ
先日のライブ、大変お世話になりありがとうございました。お互い初めての経験だったと思いますがなんとか成功に終わったのではと思います。次回やる時はもっとバージョンアップしてライブできるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ナビーズやっさん at 2005年12月14日 23:24
お疲れ様!
行けませんで…。
Mさんと夕方に会う予定だったので、そのまま市内でした。
せっかくなので、楽座を盛り上げて来ました。
路上はそれから4日間収入なし。
かなりやばいので、金曜から三重に戻ります。

ああ、本当の忘年会はいつだろう。
Posted by 手塚幸 at 2005年12月14日 23:24
>手塚幸さんへ
楽座も、盛り上がって良かったね!
この寒空の下、厳しい様子ですね。風邪に注意して頑張ってね!
忘年会に向けて頑張りましょう!
Posted by Navvys Okusan at 2005年12月15日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

