2006年04月13日

Repertory

<<万里村れいとタイムセラーズ>>
今日も夢みる
<<ザ・フォーク・クルセダーズ>>
イムジン河
戦争は知らない
悲しくてやりきれない
何のために
コキリコの歌
花のかおりに
感謝
<<加藤和彦と北山修>>
あの素晴しい愛をもう一度
<<はしだのりひことシューベルツ>>

<<高石ともや>>
孤独のマラソンランナー
<<イルカ>>
なごり雪
<<五つの赤い風船>>
遠い世界に
<<赤い鳥>>
竹田の子守唄
<<ザ・サベージ>>
いつまでもいつまでも
<<ジローズ>>
戦争を知らない子供たち
<<岡林信康>>
友よ
<<ナターシャーセブン>>
陽気に行こう
フレイトトレイン
<<山本コータローとウィークエンド>>
岬めぐり
<<小椋 佳>>
さらば青春
しおさいの詩
<<ザ・リガニーズ>>
海は恋している
<<荒木一郎>>
空に星があるように
<<坂本スミコ>>
夢で会いましょう
<<森山良子>>
今日の日はさようなら
<<吉田拓郎>>
落陽
旅の宿
<<Peter Paul & Mary>>
BLOWING IN THE WIND(風に吹かれて)
Cruel War(悲惨な戦争)
Five Hundred Miles(500マイル)
Puff(パフ)
WHERE HAVE ALL THE FLOWERS GONE(花はどこへ行った)
Freight Train(フレイトトレイン)
<<The Beatles>>
Blackbird
<<Bread>>
If
<<Traditional>>
スキップトゥーマイルー
posted by ナビーズ at 23:59| 広島 ☀| Comment(13) | レパートリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cruel War 関連 新曲候補!!?

我が家のCDライブラリーより話題の
悲惨な戦い:なぎらけんいち
が出てきました。
今度持っていくのでオクさんのMCを
磨くために、いやナビーズの新境地として
新曲に如何でしょうか?
Posted by 付人1号 at 2004年12月25日 20:23
竹田の子守唄のコピー?

連続ですみません。昨日深夜の小田和正の
特番でナビーズのオリジナル(?)竹田・・
を本家山本潤子と小田和正がコピーしていました。歌詞がテロップで出ていたので
口ずさんでしまいました!
ちらっ とですが 夢であいましょう も
歌っていましたよ!
Posted by 付人1号 at 2004年12月26日 14:16
付人1号こんばんは。
体調の方はどうですか?
私も小田さんの番組見ました!
前には、P.P.Mのa Soalinを、
かごめかごめの曲をバックに
歌ってましたよ。
ここに書いていいのか、
分からないのですが、
ビデオかDVDに撮ってないですか?
Posted by ファンクラブ1号 at 2004年12月27日 02:04
付人1号さん、こんにちわ。
MCでいつも言ってる話題の『悲惨な戦い』のCDが有りましたか!!!
ぜひ聞かせてください。ナビーズのイメチェンになってしまうかもね。。。
Posted by Navvysおくさん(どらちゃん) at 2004年12月27日 12:09
こんばんは! マラソンライブ いよいよ
明日ですね・・ところで持ち歌の方は30曲
大丈夫?っていうは余計な心配ですかねー
楽しみにしておきます。
ファンクラブ1号さんへ
ビデオはとっていません。DVDという
最新機器など我が家には当然ございません。
体調の方は絶好調ですよ!

゛マラソン゛だけなら得意な付人1号
Posted by 付人1号 at 2004年12月28日 20:39
久々に登場します。
先日シャレオ中央広場で掘出物CD
のセールをしていたので眺めていたら
な・なんと{今日も夢みる}がありました。
思わずナビーズのCDが販売されているのか??
と思いましたが
万里村れいとザ・タイム・セラーズ の
原曲が入っていました。
60〜70年代 フォーク&ロックベストVOL3
付人としてついつい購入してしまいました!!
初めて原曲を聞いたけどナビーズの方が
オリジナルを超えていますねぇ・・・
5/22 新曲の披露楽しみにしております。
オファーもあるのでよろしくお願いしますね。
Posted by 付人1号 at 2005年05月08日 21:27
付人1号さん、お久しぶりです。
「今日も夢見る」の原曲見つけましたか。
こんど聞かせてください。5/22のチケットは購入済みですので、当日までにお渡ししますので、よろしくお願いします。
オファー???ドキドキ!!楽しみにしています。
Posted by ナビーズOkusan at 2005年05月09日 08:36
初めまして。私はPeter Paul & Maryが大好きです。なのでPUFFをギターで軽く弾きたいと思い楽譜を探してもなく、聞いて大体の音を掴もうとしたんですが、断念いたしました。そこにこのHPを見たんです。わがままな話かも知れませんが出来ればPUFFの楽譜の一部でもいいので教えてくれませんか?いい返事をまってます。宜しく御願いします。
Posted by アンタナ at 2006年05月01日 22:21
アンタナさま
パフのコード符・TAB符は以下に有りますよ。
ひとつ目
・このページのお気に入りリンクよりPP&M
・the music
・guitar chords
・ここにpuffのコードがあります
Posted by Navvys Okusan at 2006年05月01日 23:14
本当にありがとうございました!早速練習したいと思います。
是非ライブに行きたいんですが、残念ながら私は仙台に住んでるのでいけないんです。仙台に来る機会があれば必ず行きますので!!w
これからこのサイトを見て、いろんなことを学ばせて頂きますので何卒宜しくおねがいします!!
Posted by アンタナ at 2006年05月02日 23:47
〉アンタナさま
少しでもお役にたてて幸いです。
練習して私達にもいつか聞かせて下さいね。
頑張ってね!
Posted by Navvys Okusan at 2006年05月03日 00:38
Okusanさんお久しぶりです。憶えてますか同級生の清水くんです。今、安佐南区の長楽寺に住んでます。そう言えば、大学1年の頃、高校の頃「Navvys」で活動していたことを話してくれましたね。思い出しました。HPの写真を拝見しましたが、お互いずいぶん変身したね。街ですれ違っても気がつかないかもねえ。でも、元気そうで何よりです、とってもうれしいな。 機会があれば是非お会いしたいと思います。がんばってね。
Posted by 清水 圭介 at 2006年11月16日 22:27
清水くん、お久しぶりです。
コメントありがとう(*^_^*)
一部コメントの表記を変えさせて貰いました。m(__)m
30年以上になりますから、すれ違っても気づかないかも知れませんね?
ぜひお会いしたいものです。
よろしかったらライブ来て頂けたら嬉しいな!!
Posted by Navvys Okusan at 2006年11月20日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

