2006年01月06日

初ライブの写真とCD・DVD

「Navvysファーストライブ事終了しました」にライブの写真を掲載しました。
ライブ録音したMDをCDにコピー出来ました。
80分を越える音源だったので、MC部分はカットしてます。
プレゼント企画しましょうかね?
ライブ映像のDVDも出来ました。こちらは、一枚に収めるため、数曲カットしてます。
posted by ナビーズ at 08:13| 広島 ☀| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。