2009年02月16日

10years after 同窓会ライブ

同窓会ライブ1

同窓会ライブ2

同窓会ライブ3

10years afterで2月14日に開催された、Navvysやっさん大学同窓会の2次会は終了致しました。

ライブスタートは15分遅れの9時15分。
やっさんの同級生は18人も集まり大盛況でした。

主役のやっさん主導で始まったライブはセットリスト通りに流れて行ってました。
【セットリスト】
Navvys
 今日も夢見る
 イムジン河
 悲しくてやりきれない
府中フォーク村
 夏休み
 マークU
 結婚しようよ
Navvys&フォーク村
 あの素晴らしい愛をもう一度
 遠い世界に

アンコール
 竹田の子守唄
 戦争は知らない

途中で昔の同窓生達と72年に行った宴会の音源等も披露あり。(こんな古い音源、よく持ってましたね)
時間はどんどんと押していきます。セットリストがすべて終了したらアンコール2曲。
再アンコールもありましたが、タイムオーバー!!

やっさんは久しぶりの同級生達と夜の街へ消えて行きました。
posted by ナビーズ at 17:00| 広島 ☀| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。