2006年08月27日

8月26日カフェイルカライブ終了しました。

8月26日カフェイルカにて、バンブー・デコ、Navvysの
ジョイントライブ終了しました。


40名のお客様にご来場いただきました。
皆様、お越し頂きまして誠に有難うございました。

ライブの写真を、掲示しました。

【ナビーズ 1部】19:00〜
・悲惨な戦争
・悲しくてやりきれない
・今日も夢見る
・遠い世界に
【バンブー・デコ】19:30〜
・白い冬
・東へ西へ
・紙飛行機
・ささやかなこの人生
・雪が降る日に
・22歳の別れ
・僕の胸でおやすみ(Encore)
【ナビーズ 2部】20:20〜
・牧羊姑娘(二胡)
・500マイル(二胡コラボ)
・パフ(二胡コラボ)
・戦争は知らない
・感謝
・花のかおりに
・フレイトトレイン
・竹田の子守唄
・イムジン河(Encore)

【全員】
・翼をください(演奏:バンブー・デコ)

で無事終了致しました。


Navvys 1st Stage
やっさんのボーカルで、
「悲しくてやりきれない」を熱唱している所


Navvys.jpg

バンブー・デコ
2人の美しいハモリで、お客様はうっとり

バンブーデコ.jpg

Navvys 2nd stage(二胡)
初めての二胡との共演、
「リエさん」の奏でる「Puff」のバックに
唄っているOkusanも気持ちよく目を瞑っています。

Navvys二胡.jpg

二胡の共演曲の合間のMCで2人で漫才
(↑にはなっていません↑)
Navvys二胡2.jpg


Navvys 2nd stage(KB)
2ndステージで、やっさん奥様と3人で「竹田の子守唄」熱唱中
Navvys2nd.jpg

Ending
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
ending2.jpg

また今度、来てくれるかな〜?!
ending.jpg
posted by ナビーズ at 20:48| 広島 ☁| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。