2005年10月11日

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
次の日の録音はどうでしたか。
お疲れでしょう。
とても楽しいライブでした。
あのおばあちゃんが盛り上げてくれましたね。
そうそう写真をありがとうね。
瑞穂社協の広報にでも載るかもね。
Posted by yagisan at 2005年10月12日 09:38
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しませていただきました。
録音のほうは、前回同様の一発録り!!
出来てみてのお楽しみです。
写真は、大きいままで送ってごめんね。
Posted by ナビーズOkusan at 2005年10月12日 12:28
しでーが出来たら聞かせてね。
内野はこの前ドラムとベースを入れてもらったけどもう少し直したいとこがあるね。
このままでもかまわないけど、いつものとおり雑に出来ております。イヤハヤ
Posted by yagisan at 2005年10月15日 09:11
yagisanいらっしゃいませ。
しでー、出来たらお聞かせしましょう。完成度は一発取りを考慮して聞いてね。
今年一杯位待ってね。
Posted by ナビーズokusan at 2005年10月15日 15:10
待ちましょう、首を長くして。

パソコン楽しみです。やっと明日で子供の試験が終わりす。
通いは疲れました。その成果昨日の朝くらいからよく夢を見て、しかも結構覚えているタイプですね。
昨日は仕事系の夢、今日は小説系の夢、どちらも結構生々しい。脳が休んでいないんだろうなぁ。
Posted by yagisan at 2005年10月18日 10:49
そうかぁ、ずっと通いは疲れますねぇ。
毎日の事だから、高速使わないで下道でしょう?
この間も、瑞穂まで下道で行ったけど、遊びで行くのとはちょいと違いますもんね。
毎日の事だし。。。
流れてるPuff、瑞穂の音を入れましたが歪んでないですか?
MDのボリューム高めでMP3に変換したので、どうかな?
Posted by ナビーズOkusan at 2005年10月18日 12:15
音はそんなにゆがんでないけど時々びびりかんが出ますね。
ホールの感じがよく出ていますよ。
Posted by yagisan at 2005年10月25日 08:45
大きなスピーカで聞いてもそうですか。
MDのボリューム下げて録音しなおしたほうがよさそうですね。
情報、ありがとうございました。
Posted by ナビーズOkusan at 2005年10月25日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

