2004年12月24日

プチリバ アコギクリスマスイブイブナイトワンマンライブ

2004年12月22日 REMY.M.953 にて
プチリバ アコギクリスマスイブイブナイトワンマンライブ 開催されました。
アコギ2本と、スネアーの3名で出演されました。島根県の瑞穂のバンドです。
RIVER SIDE BLUES BANDのブルースは素敵ですよ。キヨシさんのボーカルいいですね。
ちょっと今回は多忙寝不足のためか、本人はのりがいまいちと言ってましたが。。。
Remy.M.953常連、他のLiveHouseにも出没しているそうです。

バンジョーとカズーで楽しく参加させていただき有難うございました。
2005年1月30日の『ゆかいな仲間たち新年宴会inジャイブ』にも勿論出演です。
また一緒に広島湾ブルースをお願いします。
携帯で撮った写真で、写りが良くないですが、写真をクリックすると大きなのが見れますよ。
PetitRiver2 PetitRiver4 PetitRiver1 PetitRiver3
posted by ナビーズ at 13:03| 広島 ☁| Comment(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

TIGA Live in Remy

2004年12月19日 REMY.M.953 にて
TIGA live in Remy 開催されました。
アコギ2本と、ペース、パーカッションの4名で出演されました。
ハープの方もおられる5人組だとか。
オリジナル曲のハーモニー素敵です。
Remyに行くと、TIGAのCD聞かせてもらえるよ。
立見席が出るほど満員御礼で良かったですね。
2005年1月30日の『ゆかいな仲間たち新年宴会inジャイブ』にも出演していただけるそうです。
楽しみにしております。
来年は、PRO宣言!!頑張ってください。
ナビーズ前座出演させて頂き、有難うございました。
携帯で撮った写真で、写りが良くないですが、写真をクリックすると大きなのが見れますよ。
2004.12.19.no1 2004.12.19.no2 2004.12.19.no3 2004.12.19.no4
posted by ナビーズ at 12:04| 広島 ☀| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

